12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



最近・・・

地震後・・・

夜はゲージの中。

留守番もゲージの中もこめちゃき。





ふっと・・・


長座布団に目をやってみたら・・・




晴れ時々小梅と千秋010


ゲージの外で寛ぐときはいつもここだったのに・・・




こめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋009


小梅のゲージの中で一緒に寝てた。


晴れ時々小梅と千秋008


ゲージの中でも少しづつ寛げるようになったかな・・・




昨日中学校二日目のねぇね・・・


帰って来た時のスクールバッグの中。
晴れ時々小梅と千秋011
教科書や教材を全部もらって来た^^;


重かったろうに・・・


帰るなりこのバッグを玄関に投げて、


友達と小学校訪問へ・・・






そのあと2種混合予防接種を受けに・・・

13歳未満で受けなきゃいけないのにギリギリセーフ^^;


来週はこれ!
晴れ時々小梅と千秋012



ついでに私も診察受けて来た^^;

晴れ時々小梅と千秋0001

先週から喉をやられて、鼻水も・・・><

ちょっとしんどくて大好きなテニスもお休み中・・・

薬を飲むと眠くなるだろうな~~




良くなるまでお休みします~。




参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
