123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



今日は雨がすごく降ってるね~~


でも・・・

毎年、春の恒例・・・

狂犬病の注射を受けて来た~~
晴れ時々小梅と千秋010

お利口さんだったよね~~



ついでに体重測定も・・・

小梅・2.6キロ
千秋・2.3キロ

少しダイエットしてたんだよね~~。

去年の末・・・小梅なんて3キロになっていてビックリ@@

1才の頃の体重に戻って一安心^^v


新しい証明書
晴れ時々小梅と千秋009



そして・・・
晴れ時々小梅と千秋008


フィラリアの検査・・・

血液検査も受けたね~~。



最後に領収書・・・
晴れ時々小梅と千秋011
『2頭』って・・・@@

倍だもんね~~@@


でも・・・健康の為!

仕方ないね~~。




参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








| 小梅と千秋 | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
