12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



昨夜のこと・・・


千秋のつぶやきから・・・

晴れ時々小梅と千秋0007



テニスの試合で疲れている私が、


やっと寛いだ


途端のこと・・・





とにかくどこかに乗りたい小梅・・・


膝に乗りたかったんだろうけど・・・





疲れてすぐに寝ころんだ私。




ここに乗るしかなかったのかな~~





晴れ時々小梅と千秋0009



何もそんな狭いとこに乗らなくても・・・^^;



晴れ時々小梅と千秋003


千秋がほっとくわけもなく・・・


かなり邪魔しに行ってた・・・


じゃま



私はもちろん寛げるわけもない@@

ちょっと我慢してた^^;





頑張って邪魔してた千秋も、


小梅の粘りに諦め気分^^;

晴れ時々小梅と千秋002



小梅のバランス感覚はバッチリと言う事がわかったね~~^^v



今日の画像はねぇね撮影

そういえば・・・

ねぇねの部活・・・

うちの学校には女子テニス部がなくて・・・

ラケットものには違いないけど・・・

卓球部に入部。

3年間頑張ってほしいな。


参加してます^^v





にほんブログ村のランキングはきっぱり卒業します。



| 小梅 | COM(13) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
