12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;


このところ台風並みの風が吹いていて、

わが家は細長い3階建て・・・

風が強いと揺れるんだよ~~。

また地震?

夜中に何度起きた事か・・・




それは関係なくこの人たちの今朝の2度寝^^;

晴れ時々小梅と千秋012



どや顔の千秋・・・

晴れ時々小梅と千秋011

行ってくるど~~!でち。




昨日にほんブログ村のランキングを卒業・・・
としましたが・・・


去年末ぐらいから、五十肩の症状が出ていたりして、

鍼とマッサージに通い始め・・・



今年に入ってからは、左親指にしびれが出てきて、

整形外科通い。

首の骨に少し変形があり、神経に当たっているのだろうとのことで、

神経回復剤を飲み、首のけん引治療をずっとしています。


その関係もあり、首への負担を考えて、PCを見る時間を減らしてきました。


治療の甲斐あって、指のしびれはなくなりホッと一安心^^



ただ・・・

首筋の張りと凝り・・・

これだけはおさまらず、

このところずっと変な頭痛に悩まされていて・・・


昨日はマッサージの日だったので、鍼灸師さんに相談して・・・

晴れ時々小梅と千秋007
6本の置き針をしてもらった~~。

ここら辺が張ってるって。

目からも来てるかもって・・・

サロンパスもたまに貼る~~^^;

そんなこんなでもっと目を使わないでいようと・・・

にほんブログ村のランキングははずした・・・



あすからのGW中・・・

PC画面はなるべく見ない、目を休ませる。

これで頭痛がなくなるかどうかはわからないけど・・・

試してみます。



FC2ランキングは気持ちだけ参加してます^^v






| ちたえの事 | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
