12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;


PC見るのを控えめにしたせいか、調子もよいので・・・更新だけ^^;


GW・・・

まず、最初のイベントは・・・

晴れ時々小梅と千秋0013


そう!


こめちゃきのトリミング~^^





帰ってきてすぐの状態・・

かきかき、ほりほり

まずはあちこち掻いてほって・・・^^;




ちょいと落ち着いて横顔から・・・
横顔


晴れ時々小梅と千秋0024
おやつを見せて・・・

並ばせた



晴れ時々小梅と千秋0027




そしてすぐに耳の飾りを取るんだよね~~



晴れ時々小梅と千秋0033

今回もいつもと同じカット・・・

当分このまま・・・



わが家に来て・・・

小梅は・・・30回目のトリミング

千秋は・・・17回目のトリミング


参加してます^^v






| トリミング |
Comment Top ▲
