123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;


PC見るのを控えめにしたせいか、調子もよいので・・・更新だけ^^;



トリミング・・・


小梅は・・・30回目のトリミング

千秋は・・・17回目のトリミング



晴れ時々小梅と千秋0030

20回の時は代金半額~~^^

家に帰りちょこっとあげたら喜んでた~~



意地悪して見えるとこに置いてみた^^v
晴れ時々小梅と千秋0031
もっとほしいのか必死に立ち上がる小梅。


そしてこ奴も・・・


晴れ時々小梅と千秋0022
伸びあがる千秋。





そして・・・





ちょっと違うけど・・・





この人も・・・



晴れ時々小梅と千秋0034


GW中でも塾の宿題やらなきゃね~~^^





参加してます^^v






| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
