123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



GW中のこめちゃき・・・

ゲージでいつも仲良く昼寝してる。


晴れ時々小梅と千秋001





GW中・・・


夜、クッションに頭を乗せて寛ぐ私と・・・


こめちゃき・・・



晴れ時々小梅と千秋002

思い切り小梅に占領されて・・・




首に力入れて頭が落ちないようにしてる私・・・





寛げないじゃん!








参加してます^^v






| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
