12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-08 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
ローガンもひどくなり読み逃げ多しです^^;



先日の記事・・・
兄ちゃんへの・・・お祝いコメをありがとうございました。
お相手は中学の時の同級生。
とっても付き合いが長いのです^^
安心して兄ちゃんをお任せできる素敵な女性です^^





今日はGW最後の日・・・



そして母の日・・・

晴れ時々小梅と千秋003

兄ちゃん!Yちゃん!

まだまだ元気に咲いてるよ~^^♪




ねぇねの部活や塾で忙しくて、どこにも行けなかったGW…

中学生って忙しいのね~~@@



最終日の今日は何もなかったので・・・

晴れ時々小梅と千秋002

いつもゴロゴロしててはダメよね~~



私とねぇねは、今回で3回目!

晴れ時々小梅と千秋004

行ってきました。。。

横浜ベイクォーター


晴れ時々小梅と千秋007



そうだね~~


こめちゃきは初めてだよね~~



晴れ時々小梅と千秋008



前回来た時は、父さんが仕事で怖くてこめちゃきは連れて来れなかった~~^^;
まろんパパさん!こめちゃきもやっと連れて来たよ~


今日は父さんも一緒^^v



ねぇねの希望で・・・

晴れ時々小梅と千秋009


すっごく大きなハンバーガー!
晴れ時々小梅と千秋011


あごが外れそうなぐらいの大きさなんだけど、

ねぇねは上手に食べてる~~^^v



父さん・・・

ここに出せないぐらいぼたぼたソースが落ちまくり@@だったじょ~~



私は口が開かないので、これ!

晴れ時々小梅と千秋010

アボガド入り・・・美味しかった~~^^♪




もう一つの目的・・・

ユザワヤでねぇねの体育祭用のゼッケンを買い~の・・・



ハーネスドッグに行き・・・



pet-para_p-4686.jpg

奮発して・・・


お買い上げ~~♪


わが家のスリングではもう暑い季節になりました~~^^;


かごバッグ
父さんがトイレに行ってる間のスマフォ撮影


以上・・・


お出かけ終わり。


人ごみはとっても苦手なこめちゃき一家。


とっとと撤収~~@@





あっ!


今日はエプロン買ってもらったよ~~ん^^v

お花はもらったので、父さんとねぇねからは実用的なものに・・・

私は現実派なのだ。




今年のGWも終わりでちね~~^^



ん・・・明日は試合だ~~@@


今日はアイロンかけて・・・

お弁当の下ごしらえして・・・



の日って・・・

なんで日曜日なんだろう・・・

日曜日の夜って忙しいのよね~~^^;


はぁ~~><




参加してます^^v






| お出かけ | COM(19) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
