123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
ローガンもひどくなり読み逃げ多しです^^;



昨日は夏日・・・


今日は冷たい雨・・・


ホントに困る気候だな~~@@




今夜の父さんとこめちゃき・・・

晴れ時々小梅と千秋012

なんでかな~~

父さんがソファーに寝転ぶと・・・


晴れ時々小梅と千秋014

必ず・・・


小梅は父さんの首を舐め始める・・・


ずっとずっと・・・





あまりしつこいと・・・

晴れ時々小梅と千秋013

さすがの父さんも手で防御・・・


普段舐めたりしないんだけど、このソファーに横になると、


私も同じ様にペロペロ^^;



なんでかな~~





昨日の夜、

これを作った・・・書いた・・・か?

晴れ時々小梅と千秋015


何かわかるかな?




ねぇねのゼッケン!




『1432』1年4組32番!


今月末の体育祭の為・・・


これを体操服に縫い付ける作業がね~~


やらなきゃね~~






まだ、今夜はやらないけど・・・^^;




参加してます^^v






| 小梅 | COM(14) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
