123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)

(*´ω`)o【ひさしぶしの更新♪】o(´ω`*)



昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
更にローガンもひどくなり肩コリ頭痛まで・・・><

読み逃げ多しです^^;



春が短くて・・・


もう暑い・・・


暑くなるとこれをやらなくては・・・



晴れ時々小梅と千秋001

フロントラインプラス


ただ・・・


これをつける時・・・


必ず散歩の前にしなくちゃ。



何故かというと・・・




小梅がこうなるから・・・

今朝の事・・・

(注)音が出ます。

もちろん、散歩から帰ってなのでもう乾いてるよ。



トリミングから帰って来た時や、


家でシャンプーした時も・・・


匂いがイヤなんだと思うけど、背中をすりすりするから、


お散歩で気持ちを背中から外へ向けさせないと、


付けた薬が意味ないものになってしまうから・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋0003

千秋は何にも気にしないのにね~~


小梅はこわれるんだよね~~^^



なんでだろうね~





参加してます^^v





| 小梅 | COM(13) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
