123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
ローガンもひどくなり読み逃げ多しです^^;




ねぇねのこと・・・


中学に入り、1か月も過ぎて・・・


やっと部活も慣れて来た。


用意して下さいと顧問の先生から・・・

晴れ時々小梅と千秋0002

ねぇねのマイラケット

これを買って自分のラケットができた途端、

モチベーション上がりまくり~~^^

ずっと持ってボールをついてた。



やっぱりね~~

まずはグッズからはいるのが女の子よね~~。

ラケットだけは

マークも蝶々のマーク(バタフライ)でかわゆい~~


他のグッズはNittakuのなんだけどね^^;


卓球のブランドは私にはよくわからんけどさ^^;




んなねぇね・・・


晴れ時々小梅と千秋0001


千秋に見せびらかし~~


わかりゃしないのにね~~





今日は学校で初めての試験があるねぇね。

土曜日は午後・・・

日曜日は休憩しながら試験勉強してた。

教科書、プリント・・・

これも使って・・・

晴れ時々小梅と千秋002
この時、DSには理科社会のソフトが・・・



そんなねぇねとこめちゃきのひと時。。。


(注)こめちゃきが吠えてます^^;




小梅はすぐにねぇねに飛びつくから、千秋はいつもこうやって訴える。

『ずる~~い!降りなさいよ~~!』

って・・・

多分だけど・・・ね・・・




ねぇねの試験・・・ちょんぼしませんように。

結構、ドジなんだよね^^;



参加してます^^v







| ねぇねのこと | COM(17) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
