12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
これまで訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます





日の千秋・・・

晴れ時々小梅と千秋003

良くこの格好するけど・・・

バウのポーズと言うらしい・・・

でも私には違う格好に見えるんだけど・・・


とりあえず、

それは置いといて・・・




今月末にねぇねの中学初めての体育祭がある~~^^v

今週入ってからは、ゼッケン付きの体操服。

晴れ時々小梅と千秋0018


ただね~~

困りもんです。

赤のマジックで書いてるから、

心配で洗濯機でガラガラ洗うのが怖い@@

洗剤のせいで、白い体操服がピンクになりかねない><



だから毎日ソフト洗剤で手洗い・・・

そして毎日洗面所に干す・・・

晴れ時々小梅と千秋0017

何回か手洗いするうちに色落ちの心配なくなるかもしれないけど、

きっと体育祭終わるまで手洗いだろうな~~


兄ちゃんの時は(男子は)黒マジックだったからそんな心配なかったのにな~~



そう!

体育祭と言えば、徒競争やリレー!

と言えばスタートが大事よね~~^^





このポーズ・・・

そう見えない?

晴れ時々小梅と千秋004



そういえば・・・

犬って・・・

走る時って用意しないよね~~。





参加してます^^v




コメ欄はクローズしてます^^;



| ねぇねのこと |
Comment Top ▲
