123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
これまで訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



久々更新

目の為にあまり見ないようにしてたけど・・・

このまま更新しないでも、気にならなくなるかと、

自分でも心配しちゃったな~~^^;





今朝のこめちゃきをとりあえず撮ってみた^^v



晴れ時々小梅と千秋0003


私が洗い物をしている間のこと・・・





最近ゲージにいる事がおおかったけど、


久しぶりに長座布団の上。



晴れ時々小梅と千秋0007


千秋の毛質は小梅と違って柔らかくて気持ちいいんだよな~~


晴れ時々小梅と千秋0006


千秋は小さい時からフニャフニャしてて、


体も柔らかい・・・


晴れ時々小梅と千秋0008


昔は、私もとっても柔らかったんだけどな~~^^;

前屈は22㌢いきました~^^v

いまは・・・ね・・・@@




小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋0009


カメラ向けるといつも迷惑そうな目線くれるんだよね・・・

こっち向いてくれてもいいじゃんか~~!


晴れ時々小梅と千秋0010

小梅はあまり気を許さないので、千秋みたいに、

自由に寝ることは少ない。

ほとんど丸くなってるし、少しの事ですぐに起きる・・・

熟睡できないでしょうに~~><


晴れ時々小梅と千秋0005


だね~~


これならできそうね~~^^




してねぇねの近況

先週の試験も無事に終わり・・・

ちょんぼもあったけど・・・

ひらがなで書きなさい → 漢字で書いてしまった@@

点を取りなさい → 矢印でしるしてしまった@@


etc・・・

でも結果は良かったんだよ~~^^v

良かったよかった♪



部活もがんばってる・・・

先生からもらって来た~~

晴れ時々小梅と千秋0002


ゼッケン・・・

顧問の先生がアイロンして作ったくれたそう・・・

7月にはこれをユニフォームにつけて試合(新人戦)に出るんだよ~~


晴れ時々小梅と千秋0001

ゼッケンを止めるピン!

いろいろあるんだよね~~

また、ねぇねのテンションあがるね~~^^♪



土曜日は体育祭なんだけど・・・

雨がねぇ~~><





参加してます^^v



| ねぇねと2ワン | COM(17) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
