123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


日はテニスの試合だったのに・・・

雨で中止~~

昼前から晴れて・・・

くそぉ~~(`Д´) ムキー!






が続いた朝・・・

今朝の事・・・

寒かったのか、久しぶりに見るこめちゃきの・・・

晴れ時々小梅と千秋001

長座布団の下で・・・



後・・・

今日は体育祭の振り替えでお休みのねぇねと・・・

と言っても、体育祭は延期になり明日なんだけど^^;
明日はできるよね~~
晴れ時々小梅と千秋002


これからみなみんちへ遊びに行くまでちょこっと寝るねぇね。




晴れ時々小梅と千秋003

そう・・・

たった15分しか時間ないのに・・・@@





日久しぶりに・・・

行って来た。

前に行ったのは地震前・・・

晴れ時々小梅と千秋004


いつも行ってたコストコは駐車場スロープが崩壊して、

営業していないので・・・

初めて横浜店まで。

コーヒー豆やプルコギのたれクッキーやピザなど・・・



やっぱり行くと色々買っちゃうな~~^^;



参加してます^^v



| 小梅と千秋 | COM(10) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
