12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます





小梅ストルバイト結晶・・・

そのストルバイトの先輩からアドバイス頂けた~~^^。

抗生物質の投薬は・・・

『膀胱か尿道の炎症を治すための薬。

軽度のストルバイトは水分補給で治まるはず』とのこと

なのでたくさん水分取らせてるよ~~^^;

何にもわかっとらんかった~~

先輩ありがとう~頑張りますっ!


am10:55追記…フードを調整して尿を弱酸性に!

水を飲ませるだけじゃ直りましぇん><
すみません先輩!書き洩らしてました~^^; 



そして…お見舞いのコメをくださった方もありがとうございました。





日近所のダイソーで・・・

晴れ時々小梅と千秋026



最近このゴムを毎日活用してる。




この人たちの為・・・




おそろ



千秋はゴムを外す時にゴムを切ってしまうので、たくさん必要。
崩れたら直してるから毎日じゃない・・・

ねぇねは前髪が邪魔で、ちょこっとだけ取って結んでピンでとめてる。
こっちは毎朝私がやってる^^;



昔から毛量の多いねぇねにはずっとやって来たけど・・・

『ちょっとずつ取って結んでまとめる』

こめちゃきの行ってるサロンにはトイプーが10匹ぐらいいるの、

このゴムが10個ぐらいついてる仔@@を見て、

そっかぁ~~千秋もと思ったけど・・・

千秋は2個まででいいかな~~

結構可愛いと思ってる私だじょ~~^^v




前から・・・
晴れ時々小梅と千秋027



横から・・・
晴れ時々小梅と千秋028




そして小梅はきっとこう思ってるはず・・・
晴れ時々小梅と千秋025



だろうね~~




参加してます^^v



| ねぇねと2ワン | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
