123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


わぉ~~
久しぶりに3日連続更新^^v
明日からはちょっと休憩しようかな~~
土日だしぃ~~♪



 だものメーカーおもしろかったな~~^^

私の・・・載せてなかった^^;

本名は隠して・・・
ちたえ


口は災いのもとだものね~~^^;
なるべく言わないでおこうかな~~


line6.gif






しぶりにこめちゃきに洋服をオーダー♪

昨日届いたよ~~^^

夏服


WAFFLE1さんで注文^^v


私好みのデザインが多いです。




モデルは千秋さん

千秋





小梅さんは・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋0012

近くに寄ると、


とにかく膝を目指して飛んでくるから、


撮れないじゃんか~~(`Д´) ムキー!


ファインダー覗かずに上から撮ってみたけどね^^



line6.gif


久しぶりにちたえの娘プチ自慢^^♪



中学生活に・・・

部活に・・・

がんばってるねぇね・・・



塾でもらって来た~♪

図書券

GWにあった実力テストで数学がよかったって~~^^

図書券もらったよ~~♪







はっし~!(テニとも)
もらってきたよ~~^^v



参加してます^^v




今日はコメ欄クローズしてます^^;





| ワンコグッズ |
Comment Top ▲
