12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



小梅のピンクのおしっこが出てから・・・



1週間。





今朝もおしっこを持って病院へ・・・



尿検査の結果。


尿検査の結果




晴れ時々小梅と千秋008




潜血は認められなくてちょっと安心。





顕微鏡でも見せもらったけど、

結晶はまだ消えてなかった><





晴れ時々小梅と千秋006



そう・・・



そんな形してるよね~



宝石ならいいけどね~~^^;




小梅のはもっと薄っぺらなのだったけど、
結晶はこんな感じ。

storubaitS.jpg

これが大きくなると石になってしまうのだそうだ。






数値は正常値に下がってるので、


もう1週間抗生物質を飲んで来週もう一回、尿検査。




それでも結晶がなくならなかったら、

別の抗生物質に替える?・・・




女の子の場合は尿路感染がほとんどで、

この段階で結晶はなくなってくる事が多いらしいけど。




それでも解消されない場合は・・・

膀胱内のおしっこを直接取って、検査(培養)するかも。





他にもフードを替えたりとか・・・





とりあえず次の尿検査の時に獣医さんと相談になりそう。






参加してます^^v



| 小梅の病気 | COM(8) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
