12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


* 昨日は励ましのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです^^



小梅のストルバイト結晶をなくすための方法のひとつ・・・

お水をたくさん飲ませておしっこをたくさんさせる。
これだけで治るわけではありません



そのために・・・


牛乳水


牛乳を水で薄めて飲ませてるんだけど、

一日に3回飲ませてるので、無脂肪乳に・・・

太っちゃうしね^^;


がぶ飲みしてます~~
その音が出ます




ただのお水じゃこうは飲まないけど・・・

薄めてても美味しいみたいね^^。


晴れ時々小梅と千秋012

よかった~。



千秋にはついでにあげてるんだけど、


すごい勢いで飲むから、げっぷがすごい@@



晴れ時々小梅と千秋011



このおかげでおしっこの回数はとっても多い@@


とってもいい事なんだけど・・・




シーツもいっぱい使うんだよね~~><






参加してます^^v



| 小梅の病気 | COM(13) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
