123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


梅のストルバイト結晶・・・

見つかってからずっと抗生物質を飲んで・・・

2週間目の今日おしっこを持って病院へ・・・




残念ながら・・・


晴れ時々小梅と千秋016


結晶は消えてなかった><



前回までの検査結果
尿検査の結果


今回の検査結果
晴れ時々小梅と千秋017

しかもPH値がまた上がって・・・@@


先生の話では・・・

尿路感染なら、抗生物質で結晶がなくなるけど・・・

なくならないということは、

フードの影響だろうとの事。

今年に入って、確かにフードを変えた。



変えなきゃよかった><

前のはお高かったから、少しお安いのにしちゃった・・・




ということで・・・


晴れ時々小梅と千秋014



病院でもらったフードの試供品・・・





試供品


まずはph値の高いおしっこから、



ph値の低いおしっこに変えるフード



まずは食いつきを見てから、


どれにするか判断です。




ひとつ心配な事・・・

同じフードを食べている・・・

千秋もおしっこの検査してみなくっちゃ・・・><



はぁ~~

ショック(泣)





参加してます^^v



| 小梅の病気 | COM(24) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
