12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
問&コメントくださった方ありがとうございます^^

今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


昨日・・・暑かった~~
外テニス暑かったぁ~~

夜も暑くて・・・寝不足だよね~@@


今朝は曇ってる分少し涼しかったな。

でも、不安定でお散歩どうしようかな~~。
夕方かな~~





梅のストルバイト結晶・・・


まずはおしっこのph値を下げるために・・・

病院お勧めのフード。

晴れ時々小梅と千秋0008



とりあえず、試供品のどれも、食べてくれたので、


一番カロリーの低いものをあげる事に・・・


見た目は・・・

晴れ時々小梅と千秋0009



晴れ時々小梅と千秋0004


千秋には今までのフードをあげてるので、


小梅のフードに興味津々。


晴れ時々小梅と千秋0002


昔と違って、小梅も疑いなく、食べてくれた。

小さい頃は食べムラがあって、大変だったけどね~~^^;




まだphコントロールし始めたばかりだけど・・・

いつでもチェックできるように、

買ってみた。


晴れ時々小梅と千秋0001


phがチェックできるおしっこシーツ。


晴れ時々小梅と千秋0007


どうかね~~


左から、ph値が 5・6・7・8・9

↑クリックするとHPの説明ページに飛びます。


見た目・・・

晴れ時々小梅と千秋0010

わかりづらい場所にしてくれちゃってさぁ~~@@




少し黄色がかってるような?気もするけど・・・

あまり色が変わらないということは・・・




晴れ時々小梅と千秋0014


仕方ないね・・・



でも・・・

あれっ?

この数字・・・

どっちがいいんだっけ?

黄色っぽくていいんだっけ?

わかんなくなって来た><




千秋もチェックしたかったんだけど、



別のシーツでしてしまい・・・
このシーツが嫌だったのか避けられた・・・><


またの機会に千秋もね。





今日も外テニス~~^^;





参加してます^^v



| 小梅の病気 | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
