12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



小梅のおしっこ・・・

今のところシーツ検査では落ち着いてる~~ぅ^^



で・・・

晴れ時々小梅と千秋003



千秋も検査・・・



晴れ時々小梅と千秋002


朝ご飯を食べてすぐのおしっこ。

千秋はご飯を食べると、

毎回即行おしっこするよ~~^^v




o0520006011299355943.jpg



千秋のおしっこは・・・



5~7の間ぐらいかな~~。



晴れ時々小梅と千秋004

良かったぁ~~^^♪





さてさて・・・


ぇね・・・

今日は塾で対策の為、

帰りがとっても夜遅い。

だって・・・

明日から・・・

3日間

晴れ時々小梅と千秋005

1学期の期末試験範囲

9教科もあるんだよね~~




昔・・・

あ~~思いだしたくもない><





参加してます^^v



| ねぇねと2ワン | COM(15) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
