123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)

訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



まだ、受けたことないんだけど・・・

健康診断で触診は毎年受けてる・・・

クーポン

マンモの無料クーポン券♪

私の場合・・・

たいしたものを持ってないから、触診で大丈夫かな~

って思ったりしてた^^;

痛いって聞くし・・・

でもせっかくだから、

予約した~~^^
ちょっと怖いけど><






それより・・・

毎日暑い!


昨日はあの暑い中、

テニスの試合@@

さすがに無謀だった~~><

頭がどうにかなりそうだった~~。

来月入れてた試合はキャンセル~~^^;





そしてこめちゃきも・・・

晴れ時々小梅と千秋011


暑いね~~

晴れ時々小梅と千秋012


だね~~

今年はおしゃれより、

暑さ対策だよね~~^^


晴れ時々小梅と千秋009


ん・・・


昨日もウェアが汗びっしょりで暑くて、脱ぎたいぐらいだった~~


でもね~~


晴れ時々小梅と千秋010



まずいっしょ^^;








昨日で試験が終わったねぇね・・・

今日からもう朝連^^;




昨日も午後は部活。

『もらって来た~~』

って帰って来た。


晴れ時々小梅と千秋006


ホントはピンクがよかったねぇね・・・

でも嬉しそうに着てみてた。




今日はテストが帰ってくる~~!

って、学校行った~~。



結果がいいといいね~~。



参加してます^^v



| 未分類 | COM(16) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
