123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


毎日毎日暑くて・・・@@

見るだけで暑くなるこの子たち・・・



綺麗にして来た~~^^v



トリミング




いつも通り・・・


小梅は撮らせてくれないから、


千秋さん。
晴れ時々小梅と千秋019

カットしたては綺麗だね~~。



トリマーさんから注意された~~^^;

頭の毛を強く結びすぎて、

うっ血してましたよ~~

って。

下手すると毛が抜けおちて、

ハゲができちゃうって~~@@



ごめんね~~千秋~~!
晴れ時々小梅と千秋013

今日は五右衛門と言うより・・・

火山噴火!

イソギンチャクにも見えるな~~

まぁ・・・

千秋のキャラならいいか!




午前中は部活に行ってたねぇねと午後のひと時。
晴れ時々小梅と千秋023

惜しくも


膝を取られた小梅と・・・


眠くて眠くての千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋021

トリミングは疲れるんよね~~^^


参加してます^^v



| トリミング |
Comment Top ▲
