123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます




ンポ~ン♪


予期せぬ、


宅配便が・・・


『私ってば、無意識に何かを買ったかしら~~^^;』


と思いながら・・・


ハンコを持って玄関へ・・・




ひゃ~~@@

ブロ友さんからの贈り物♪

晴れ時々小梅と千秋024

おもちゃにジュースにお菓子(人間用)




Yさんいつもありがとう^^

小梅や千秋の事をいつも心配してくれて・・・

感謝感謝です。




おしっこ関係にいい、こんなものがあるって・・・

クランベリー

いつも気にかけてくれて・・・

小梅も私も幸せ者だよ~~^^



まずは美味しそうなジュースから・・・

晴れ時々小梅と千秋028



ちょっとだけ垂らしてみた。



(飲んでる音がします)


晴れ時々小梅と千秋030


Yさん!

美味しかったみたいだよ~~^^

これで、たくさん水分とれるよ~~

ストルバイトもなくなるかな~~。





今夜はフードにクランベリー

ふりかけてみる~~^^



参加してます^^v



| ワンコグッズ |
Comment Top ▲
