123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



昨日の・・・


ブロ友さんからの贈り物・・・



ランベリーパウダー

クランベリー



まずお水に混ぜてみた・・・



晴れ時々小梅と千秋027


こめちゃきで、1日すりきり2杯ぐらい。

お試しでお水に入れてみたけど・・・



小梅はただの水よりは飲んでくれたけど、


千秋あまり好きじゃないみたい><


なので、フードに振りかけてみた^^


晴れ時々小梅と千秋0001




晴れ時々小梅と千秋0002




晴れ時々小梅と千秋0003




晴れ時々小梅と千秋0004



一気に完食~^^v



晴れ時々小梅と千秋0006


Yさん、食べたよ~~

ありがと~~~^^♪





そこで!

梅のおしっこPhチェック



夜ごはん後に

おしっこを調べてみた。


晴れ時々小梅と千秋0012





o0520006011299355943.jpg
小梅のおしっこ・・・

7から6の間くらいかな~~。

よかった。




前回は朝だったし、

次は昼間に調べてみようっと。




参加してます^^v



| ワンコグッズ |
Comment Top ▲
