12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます





ここんとこ・・・の小梅・・・




小梅がお気に入りの場所を見つけた。


晴れ時々小梅と千秋009
ある場所・・・



ベッドに埋まってる。



千秋はここに行けないらしく、


小梅は孤独を楽しみたいのか・・・


よくここにいる。


埋まるのも気持ちいいのかもね。



晴れ時々小梅と千秋011


うっとりとした目。


相当なお気に入りみたい。



晴れ時々小梅と千秋0009


千秋も行けばいいじゃん!








小梅のいる場所は・・・









ここ!





小梅

ソファーの上の方


洗い替えのベッドを置いていたら、


よじ登ってしまったらしい^^;
(下にはおしっこシーツの替えがたくさん置いてあって落ちない)


千秋はどうしても登れないようだね~~






参加してます^^v



| 小梅 | COM(13) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
