123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

小梅と千秋の近況をほとんど画像で時々記録したいなって…
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;




毎日暑い!


関東地方・・・

梅雨だけど、雨降らないな~~^^;

いいような良くないような・・・

もしかして、梅雨明け・・・してる?



最近トマトが高いけど、

そのせいもあるのかな~~><




て・・・

あなたは・・・

晴れ時々小梅と千秋013


誰だか・・・


晴れ時々小梅と千秋015


わかってるけど・・・



晴れ時々小梅と千秋012



頭の毛をいつも結んでると、

良くないかな~~って・・・




時々ほどいて、そのままに・・・




晴れ時々小梅と千秋017



そうだよね~~。

とってもワイルドな千秋になっちゃう^^;



千秋



あまり変化のない毎日・・・


それが一番!




参加してます^^v



| 未分類 | COM(7) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
