12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンはひどくなり…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v


日、暑くて・・・

やっぱり梅雨明けしてた~~。






買い物にはほとんど連れて行かないこめちゃき!




暑くて、外では遊べないので、



気分転換になるかと、



珍しく連れて行った。



ホームセンタ~~^^v


カインズホームにて1

ペット用のカート!


ガタガタガタガタするので怖くて怖くて、



おしりがあがらないこめちゃき。



カートの乗せてる間、ずっと腰が抜けたようにしてた^^;


カインズホームにて2




併設されてるスーパーあったけど・・・


待てる所がなくて・・・


小梅のフードを買って、さっさと退散^^;


やっぱり連れてくと、思うように買い物はできないね~~。





でも・・・


また・・・


たまには連れて行ってあげるね~~^^;



参加してます^^v



| お出かけ | COM(15) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
