123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンはひどくなり…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v



毎日暑い・・・



でも、おとといも・・・

昨日も・・・

今日も・・・



外テニス@@

おかげでまた今年も真黒><

年を考えなきゃな~~

と思いつつ、やめられない^^;

好きなんだよね~~♪

仲間もみんな同じぐらいの歳のおばちゃんたちだしぃ~~




・・・

7時過ぎにお散歩行ったけど、

暑くて暑くて・・・

早歩き状態で、さっさと引き上げて帰った後のこめちゃき。

暑いね~~
スマフォ撮影

このソファのこめちゃきがいるところに、ちょうど当たるように

エアコンがあるのよね~~。

一番涼しいところを知ってるこめちゃき^^

暑いけどお散歩・・・

好きなんだよね~~♪




先日のマンモ・・・

自分の胸がどんなになるのか見たかったのに、

そんな余裕なんて全くなし^^;

すっごい挟まれてるのはわかったけど、

痛みは我慢できないほどじゃなかったからよかった~~。



結果が届くのはまだ先だけど、

先生は多分大丈夫って言ってくれたし・・・

受けて良かったな^^





ねぇねももうすぐ夏休み。

私もブログは夏休みにしようかな~~

って思ったりしてるぅ~~^^v





参加してます^^v



| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
