123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
コメントありがとうございました

今日も珍しくコメ返してみました~~^^;

お時間あったら、覗いて行ってくださいませ~~♪




line6.gif





訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンはひどくなり…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v



昨日も涼しかったな~~。

そんな昨日は無性に食べたくて・・・

作った~~^^v

晴れ時々小梅と千秋005

お好み焼き~~

* わが家のお好み焼きの作り方 *

美味しかったな~~




なのに・・・

ねぇねはお好み焼きが好きじゃない><

なんでかね~~!?

だから、いつも別メニュー@@


ソースの匂いがぷんぷんするから、

この方達の鼻は・・・

敏感だろうな~~

晴れ時々小梅と千秋0009



IMG_0148 006


なんか・・・


虫くってる マロングラッセ・・・に見えるよな~~。




匂いはするけど・・・


晴れ時々小梅と千秋009


もらえないのはわかってるこめちゃき


晴れ時々小梅と千秋007

なんとなく泣きそうな顔の千秋。




って・・・
千秋は垂れ目でいつも泣きそうな顔だったね~~^^








参加してます^^v



| 小梅と千秋 | COM(20) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
