12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)
コメントありがとうございました

今日も昨日までのコメ返してみました~~^^;

お時間あったら、覗いて行ってくださいませ~~♪

この後は・・・時間があれば・・・^^;


line6.gif




訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンはひどくなり…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v



最近、朝晩とっても涼しくて、過ごしやすいな~~



でも



今朝のこめちゃきは・・・

晴れ時々小梅と千秋0001

やっぱり毛があるし、体温高いし・・・


暑いよね~~


離れてる事も多いな~~って思って、


カメラを向けてみた。


小梅の表情を取ろうと、近づいた・・・


晴れ時々小梅と千秋0002





やっぱり・・・



来た・・・




晴れ時々小梅と千秋0004



小梅を構うと、必ず寄ってくる^^;


小梅は自分の物だと思ってる、千秋。



晴れ時々小梅と千秋0003



そして、ピッタリくっついて・・・



晴れ時々小梅と千秋0006




晴れ時々小梅と千秋0007
とっても嫌そうな小梅。



晴れ時々小梅と千秋0009
ニンマリな千秋。



暑いのにねぇ~~^^;

晴れ時々小梅と千秋0010





でも・・・







小梅が動いた!







晴れ時々小梅と千秋003





離れて行った小梅・・・





残念だったね~~





千秋~
晴れ時々小梅と千秋005



でも・・・自由奔放な性格がありがたい。


この後、爆睡してる千秋であった・・・


チャンチャン!





今日から日曜日まで部活のないねぇね・・・


残念ながら、これがある。

晴れ時々小梅と千秋002

まだほとんどやってないねぇね。


泣くなよ~~!






来月末に軽井沢にお泊りできる事になった~~。
たのしみだな~~^^♪


宿題終わらせとけよ~~^^





参加してます^^v



| 小梅と千秋 | COM(17) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
