12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-30 (Sat)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンは度を増して…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v




日はトリミング~~^^


千秋は20回目のトリミング・・・

晴れ時々小梅と千秋006

ずいぶんトップも伸びてきました~~^^v


父さんゲットで、寛ぎ中。




梅は・・・

追記・・・親方~~小梅は33回目だよ

晴れ時々小梅と千秋007

千秋に先を越されて、


仕方なく、クッションの上で、寛ぎ中。




最後には父さんのお腹の上で・・・


晴れ時々小梅と千秋009


疲れてるので、さすがに父さんの取り合いは、


後回しかな~~^^;




そして・・・

晴れ時々小梅と千秋013






日・・・


木曜日にお姉さん(父さんのお姉さん)家族が・・・

おみやげ1

名古屋からのクルージングで、横浜に遊びに・・・
(住んでるのは広島~)


おみやげ2

ねぇねの好きなチョコがいっぱい♪




横浜の桟橋で合流して

ランドマークに・・・

中華街へ・・・

中華街

ちたえ家は東京に住んで20年以上だけど・・・

中華街は数えるほどしか行ったことなくて・・・^^;
(兄ちゃんが少年サッカーやってたから、出かけられなかったんだよね)


お兄さんお姉さんに御馳走になっちゃった~~

注文しすぎて・・・^^;

とってもお腹いっぱい!


タッパー持ってくんだったな~~



御馳走様でした~~




参加してます^^v



| トリミング | COM(14) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
