123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンはひどくなり…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v





涼しくて・・・

朝、早く行かなくてもいいや~~

って、

今日は9時からお散歩~~^^;

平日は朝忙しくて、この時間か、夕方しか行けないんだよな~~><




一応・・・

道路の表面、触って熱さ確認してから出発~~^^v







お散歩終えて、玄関前でのこめちゃき!

スマフォ撮影

笑顔の千秋
AKBのまゆゆ目指して2つ結び~~)


千秋はすぐに口が開いちゃう^^;

嬉しいのか・・・

暑がりなのか・・・

その時を楽しむ性格。



でも、おかげで笑顔が見れるし、撮れるしぃ~~^^v



反対に小梅は・・・

平常心な小梅

散歩途中はお口が開いてるんだけど、

すぐに閉じてる。

体力あるのか・・・

プライドが高いのか・・・

小梅はどっちかというと女王様気質^^;




千秋は・・・

キャピ千秋

当分閉じる事が出来なんだよね~~



いつも笑顔みたいだよね~~^^






ただし・・・

雷とか強風で音が鳴る時・・・怖い時は小梅の口は開きっぱなし^^;



参加してます^^v



| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
