123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-05 (Fri)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってたにもかかわらず、
私のローガンはひどくなり…
眼精疲労の為頭痛肩こりしょっちゅうです@@
なので・・・これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;

だけど…
変わらず小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v





ねぇねと一緒に、ブログも夏休み気分なちたえです^^v

更新のんびり~~♪



のお決まり挨拶から・・・
晴れ時々小梅と千秋019





気の不安定な今日この頃・・・


昨日も外テニスの途中で、ゲリラ豪雨に遭遇><


あっと言う間にコートも水たまりに~~@@


洗濯物もおちおち、干してられない^^;


おとといは洗濯のやり直しだったし><





今朝も・・・



お散歩行くぞぉ~~


って思ったとたん・・・


降ってるじゃ~~~ん!!


晴れ時々小梅と千秋018



晴れ時々小梅と千秋021



急に降ってくると思うと、


ちょっとお散歩も行きづらいな~~><






晴れ時々小梅と千秋022



そう・・・



昨日、父さんの大・大・大好きなあの果物を買って来た^^。



こめちゃきにも・・・




晴れ時々小梅と千秋015


晴れ時々小梅と千秋014


晴れ時々小梅と千秋016



晴れ時々小梅と千秋017

いつもクールな小梅も、


美味しいものが目の前に出てくると、


反応すごいんだよね~~^^;





今日はねぇねとグランベリーモールで「ハリーポッター」見てくる~~^^♪






参加してます^^v



| 未分類 |
Comment Top ▲
