123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;




暑い夏・・・


昼間は外にも出られず、


たのしみはお散歩とごはんだけ・・・
だと思う^^;


そんなこめちゃきに・・・


「ごはん食べるぅ~~?」と私。  

晴れ時々小梅と千秋0001
暑くて口が閉まらないのとは違う・・・



ごはんが嬉しくって、反応しまくり^^



その反応が面白くって・・・

(注…こめちゃきの声が出ます)




しつこくしつこく聞いちゃう私^^;



早くちょうだい!

って、怒ってるかもね。



満足した小梅は・・・

晴れ時々小梅と千秋0002




まだまだ、暑さは続く様です。

熱中症には気をつけなくては!





参加してます^^v



| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
