123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v



昨日も家でマッタリ過ごし・・・


お決まりの3ショット。


晴れ時々小梅と千秋001


父さんとこめちゃき!


晴れ時々小梅と千秋002

この人たちはほっといて・・・^^;




食・・・


ねぇねの最後の宿題!

晴れ時々小梅と千秋027


なんとかメニューも決まり・・・

出来上がり~~^^v


晴れ時々小梅と千秋003

クックパッドから、ねぇねにできそうなレシピを探し出し・・・

と言ってもどうしても手伝いは必要なんだけど^^;


トマトの冷製ツナマヨパスタ(クックパッド)

アイスで作る簡単ババロア(クックパッド)

簡単サラダにコンソメスープ・・・

計4点!(汁物を含め4種類の決まり)



この写真をレポートに貼り付けて・・・

なんとかねぇねの宿題はすべて完了!



夏休み…残り約2週間だけど・・・




ほとんど部活と塾付けの日々なんだよね・・・@@

ガンバレーねぇね~~




私は…テニス漬け…??




参加してます^^v



| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
