12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v



今日から・・・


やっと涼しくなるって^^♪


テニスも楽になるな~~




今朝のねぇね・・・


部活前の2度寝・・・


晴れ時々小梅と千秋006

朝御飯食べて、また寝る!


毎日お決まり。





いつもなら小梅がくっついて寝るとこなのに・・・



小梅は・・・

晴れ時々小梅と千秋008


最近ソファーの冷たいところを狙って寛いでる^^





先日届いた・・・


甲子園に応援に行っていた義姉さん夫婦から・・・

晴れ時々小梅と千秋005

劉家荘の焼鶏。

丸ごとチキンは初めて^^;

2日かけて食べました~~

美味しく頂きました馳走様でした~~^^♪




高校野球もそろそろ終わり・・・

ちたえ地方の日大三高・・・

優勝目指してガンバ~~!




参加してます^^v



| 未分類 |
Comment Top ▲
