12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^




広島に帰ってた、みなみのママから・・・


おみやげもらった~♪


モーツアルト美味しいクッキーと焼き菓子の詰め合わせと・・・



ねぇねのお弁当に重宝する、これ!


ふりかけ


ありがと~~^^♪


クッキーの方載せればよかったかな^^;

♪私的にはこっちがブログネタ♪



夏休み中も毎日お弁当持って、部活にいくねぇね・・・


使わせてもらうね~~^^v





きっと千秋はこう思うんだろうな~~

千秋




参加してます^^v



| 未分類 |
Comment Top ▲
