12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v






月曜、火曜と雨のせいで、

せっかくの外テニスがパァ~

コート取るの結構大変なのに~~






日は・・・

晴れ時々小梅と千秋009



今日はこめちゃきのトリミング♪

土曜日から軽井沢に行くから、今月はちょっと早め^^;




悩んでる事がある・・・

千秋の頭・・・

晴れ時々小梅と千秋010

せっかく伸ばしたけど・・・


めんどくさがりの私・・・


千秋のちょんまげが崩れてても見て見ぬふり・・・@@


切っちゃいたい


軽井沢にお泊りとなると余計に・・・


晴れ時々小梅と千秋011


さて・・・


どうなるかな~~





小梅の主張!

晴れ時々小梅と千秋007


そうだね~~♪



3才 誕生日おめでと~~(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


千秋も(9・6誕生日)一緒に、やるから~~

の予定^^;



年年、控えめな誕生日になってる^^;








参加してます^^v



| トリミング |
Comment Top ▲
