123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v




昨日は小梅の誕生日・・・

お祝いメッセージくださった方・・・

ありがとうございました^^




そして・・・昨日はトリミング~♪~



さて・・・



晴れ時々小梅と千秋00111


すっきりさんの小梅!

いつもと変わらないカットの小梅!



部活から帰ったねぇねと・・・

ハイタッチ!


おやつがほしくてハイタッチするんだよね~~^^






そして・・・


千秋・・・


晴れ時々小梅と千秋0015



トップの毛を切ろうかどうしようか、


悩んだけど・・・







結果はまたにしよう~~~っと^^



参加してます^^v



| 小梅 |
Comment Top ▲
