123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v





トリミング後の千秋・・・


晴れ時々小梅と千秋0015






思い切って・・・






晴れ時々小梅と千秋0021



晴れ時々小梅と千秋0014


トリマーさんに相談して・・・


トップの毛は、年齢を重ねるごとに伸びにくくなるけど・・・


と言われ・・・


悩み・・・


まめじゃない私には、短い方がベストという事になり・・・


ワンコにとっても別に気持ちいい事じゃないしね~~


と、ずぼらな私への慰めのアドバイスを受けて・・・^^;


切る事に・・・





わたしの希望 … 『 幼稚にしてほしい! 』


で・・・こうなりました~~^^

晴れ時々小梅と千秋0019

可愛い~~~じゃん♪


千秋も結構嬉しそう~~・・・?!


私は意外と気に入ったぁ~~^^v







こめちゃきの通うサロンは・・・

カットの日はカットが終ってもお預けができる。
(朝開店の10時から夜の7時まで)

この日は朝10時半から夕方4時半までお願いした・・・



ずっとこのサロンにお世話になってるけど、

なんだかかわいそうで、今まではすぐに迎えに行ってた・・・



このサービスを利用したのは今回が初めて。





わが家じゃないところで過ごしたので疲れたのかな~~。

ずっと寝てた~~^^


晴れ時々小梅と千秋0022


晴れ時々小梅と千秋0023



いざという時に困るから、

今後もカットの日は預けさせてね~~^^




明日から、軽井沢~♪
雨が降りませんように~^^




参加してます^^v



| 千秋 |
Comment Top ▲
