123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;



さて・・・


続きに行こうかな~~


ぽこあぽこでのこと・・・





次の日の約束をするために来てくれたブロ友さん・・・

友達ワンコ

夕飯前の空いた時間に来てくれたので、

チャッチャ用事を済ませて、去って行った^^

『明日ね~~!』って・・・



わが家もちょうど夕食の時間。



ねぇねとみなみも楽しみの時間^^♪
晴れ時々小梅と千秋t

普段食べないメニューばかり~~

晴れ時々小梅と千秋s


フォークにナイフが何本かあって、どれ使う~~?って・・・

緊張しながら楽しく頂きました~~。

嬬恋キャベツとスモークサーモンのうす焼きピザが、

めっちゃ美味しかった~~♪




そうだ・・・

今回はこめちゃきの誕生日のお祝いもかねてだったから、

ワンコごはんも付けたんだよね~~

晴れ時々小梅と千秋v


お腹が空いて落ち着かない^^;


晴れ時々小梅と千秋u



こめちゃきの夜と朝のご飯(一緒に紹介)
こめちゃきのご飯


:黒鯛・白インゲン豆・エジプト豆・赤インゲン豆・インゲン豆・にんじん・ロマネスコ・さつまいも・パスタ、
山羊ミルク付き。

:ささみのボイル・ニンジン・ジャガイモ・ブロッコリー・さつまいも・かぼちゃなどの
温野菜(野菜は3種類季節によって)に山羊ミルク付き。



朝夜、決まってるわけではなく選べるんだけど、

なんとなく魚を夜にしたんだぁ~~



晴れ時々小梅と千秋x

食欲旺盛な小梅は邪魔しちゃいけない雰囲気だった^^;


晴れ時々小梅と千秋aa


小食な千秋はとっても上品に食べたよね~~^^





そして・・・


食べ終わり・・・

晴れ時々小梅と千秋ai

おしっこシーツの上で寛ぎ中^^;








そして夜・・・



お風呂も入り・・・リフレッシュ!
(お風呂が広くてとっても綺麗で、大好きなお風呂)


ねぇねとみなみは1時間位入って戻って来ない・・・
(ワンピース(アニメ)の話をしてたらしい^^)




さぁ~寝よう~~!





でも・・・



こめちゃきが夜中じゅうウロウロウロウロ・・・



寝れなかった~~><



ねぇねとみなみはしっかり寝てたけどねっ!

一度寝たら起きない・・・羨ましい~~





参加してます^^v



| お出かけ |
Comment Top ▲
