123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;



ぽこあぽこでの朝のこと・・・


晴れ時々小梅と千秋ao

みなみはいい笑顔~~




晴れ時々小梅と千秋aq


小梅はまたも『ガツガツ!』


あまりに必死で食べるので、


カメラを向けるのは遠慮しちゃった~~^^;





食事も終わり、

今日の活動開始~~





まずはフロントで・・・

晴れ時々小梅と千秋ar




晴れ時々小梅と千秋au

玄関前で記念撮影!




移動して、今回一番の目的地。

軽井沢スカイパークへ・・・



晴れ時々小梅と千秋bi

連絡取り合って、合流したコジまま達と・・・


晴れ時々小梅と千秋ay

すっごく久しぶりにコジくんと・・・


ムーちゃんと・・・

晴れ時々小梅と千秋ax

会えてうれしかった~~^^♪


天気が心配だったから、まずリフトに乗って上まで・・・


行ったんだけど・・・


やばい・・・





この辺で次に回そうっと・・・

ネタは大事にしなくっちゃ^^v



参加してます^^v



| お出かけ |
Comment Top ▲
