123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;




んなでリフトに乗って上がったのに・・・


途中を撮ろうにも・・・


ねぇねにカメラを預けて、持ってな~~い。


撮るように頼んどくんだった~~><



しかも山の上で撮ったのも・・・


これだけ!


晴れ時々小梅と千秋az


コスモス!


晴れ時々小梅と千秋bk


コスモス!


晴れ時々小梅と千秋ba


コスモス!


もうコスモスはほとんど終っていて、ちょこっとしか咲いてなかったんだよな~~



あっ!



花以外、これ一枚あった~~


写真いっぱい撮ると整理するのに大変だから、
ついちょっとだけにしちゃってるこの頃なのだ^^;




晴れ時々小梅と千秋bi
これ・・・昨日アップしたのに・・・
順番間違えたな・・・



先に出しちゃったんじゃん@@






気にしないも~~ん^^v


もう茎のあたりは色が変色してしまってるのが写ってる~~


けど、いっかぁ~~!



天気がもってるうちに、ランしなくっちゃと・・・



リフトで下まで降りて・・・



る途中~~

晴れ時々小梅と千秋bm

の、コジムー一家



このリフトが結構楽しいんだぁ~~^^♪



ランでのこめちゃき・・・



晴れ時々小梅と千秋cv


晴れ時々小梅と千秋bg


晴れ時々小梅と千秋cy


晴れ時々小梅と千秋ce


晴れ時々小梅と千秋ch


晴れ時々小梅と千秋da


晴れ時々小梅と千秋ck


一気に文字なく様子だけ・・・^^;



やっぱりノーリードで走ったり遊んだりするのは楽しいんだね~~^^。



今回の一番の目的は、こめちゃきに走らせることだったから、



目的達成かな~~




コジまま~~
連絡くれてありがとう~~
おかげで楽しい時間が過ごせたよ~~




しかし・・・


軽井沢はすっかり秋だったな~~

晴れ時々小梅と千秋bo



帰りは渋滞にはまり、

時間かかったけど、

花火が上がったりするところもあって、

ちょこっとだけラッキーだったな~~^^





夏休みも終わり、今日からねぇねもみなみも新学期!

ファイト~~!





無理やり終らせた感があるけど、

いいやねぇ~~!

毎日更新はきっついな~~

ちょっとお休みするべかな^^;




そういえば・・・
ぽこあぽこから『Tシャツの忘れものがありました~』ってメールが><
わたしのですぅ~~^^;




参加してます^^v



| お出かけ |
Comment Top ▲
