12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^

先日の千秋の誕生日への、メッセージ、ありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかった~~♪



日は土曜日・・・


普通なら学校も会社も休み・・・(じゃないとこもあるけど^^;)


でも・・・


ねぇねは・・・


毎週土曜日・・・


朝8時から昼まで部活・・・


昼からは書道・・・

晴れ時々小梅と千秋001


平日は学校に部活に塾・・・



結構ハードな毎日を送っているねぇね・・・


晴れ時々小梅と千秋003





『これがずっと続くんだよね~~いつかシューってなりそう・・・』

(高校受験まで…その前に部活は引退になるけどね。)



とつぶやく時もある。


『ガンバレ~』としか言えない私^^;





そんな中、少しの時間だけ、こめちゃきと触れ合うひととき・・・




晴れ時々小梅と千秋002

すかさず膝上(おなか?)ゲットの小梅




そんなねぇねの今日のお願い・・・


晴れ時々小梅と千秋004


月見バーガー食べたいんだって~~



了解だよ~~!



明日の日曜日は唯一お休みだからゆっくり寝れるよ~~

ガンバ~~





line6.gif



このところ・・・

ちょっとハードにテニスしてしまった私^^;

これにお世話になってます。

塗るシップ

ねぇねみたいに若くないから、あちこち痛くなると、

すぐには治らない・・・



休養が必要・・・よね~^^v






参加してます^^v



| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
