123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^


最近ネタがない。

きっと、こめちゃきとに時間が少ないから・・・かなぁ~^^;



って・・・


相変わらず、


毎日これを使ってまで、

塗るシップ


テニスに励む私・・・




だけど・・・





ちょっと気になる事がある・・・


晴れ時々小梅と千秋007


寂しそうだな~・・・って思っちゃう><


晴れ時々小梅と千秋006


諦め気分の表情に見えちゃうこめちゃき。





最近テニスしてる時以外は、


家の事してて、一息つく時間があまりない私・・・


夜、少しだけ、こめちゃきとお遊ぶくらいかな~~^^;
(朝のお散歩と・・・)

晴れ時々小梅と千秋009


ごめんね~~^^;


晴れ時々小梅と千秋010


だよね~~
(小梅はくっついて昼寝するのが超大好き♪)


寒くなったら活動が減る気がするから、
(わかんないけど・・・><)

一緒にゴロンしようね~~^^;






と言いながら、あまり気にしないで、おこうと思う私がいるのだ。






参加してます^^v



| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
