123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^


朝・・・

ゲージから出すと、必ずトイレに直行するこめちゃき。
(ゲージにもおしっこシーツは敷いてあるんだけど)


特に小梅の行動が、不思議・・・

必ずおしっことウンチをするんだけど・・・



一回出てきてもう一度入る。

一回で終わらせればいいのになぁ~

っていつも思う。



ちょっと、ウンチが見えちゃうんだけど、

小梅~

ごめんね~~^^;



ウンチをした後出てきて、おしっこをしに戻る小梅

お見苦しい画像で失礼しました^^;







して・・・


久しぶりの、


私のねぇねプチ自慢^^v

優勝♪



昨日の日曜日は1年生の卓球新人戦



1回戦から6連勝!

3回戦・4回戦で勝った時はもしかして・・・!?

ってドキドキしちゃってた私・・・


準決勝、決勝は接戦で、

祈る思いで見てた^^;




部活と塾とで忙しく過ごすねぇね・・・

くじけそうになってたけど、

頑張った成果だね~~


おめでと~




参加してます^^v



| 小梅 |
Comment Top ▲
