12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^



日の台風・・・
こめちゃき地方も暴風雨><
風が強くて、家が揺れた揺れた@@
怖かったなぁ~~



月のトリミング♪



4週間しかたってないのに、



ホントにすぐに伸びちゃうよね~~^^;



帰って来て、牛乳水を一気飲み!



その姿(オチリ)が可愛くて・・・



パシャリ!
晴れ時々小梅と千秋009





晴れ時々小梅と千秋t


そんな思い切りな垂れ目で見ないでぇ~~


晴れ時々小梅と千秋u



普通にカメラ目線ちょうだいよ~~










朝の10時過ぎからサロンに預けて、
(カット当日はサービスでお預かりしてくれる)



帰って来たのは午後5時前・・・

晴れ時々小梅と千秋ad


疲れたよね~~



もちろん今は爆睡中^^v






参加してます^^v



| トリミング |
Comment Top ▲
