12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^



朝はサブ~~イ><





休日のお散歩は父さんと~~


今日はちょっと理由(小梅のある行動を避けるため・・・)があって、


朝ご飯の前に・・・


散歩の直前に、玄関で、


これ!! 

晴れ時々小梅と千秋m
フロントラインプラスを


付けて行った!


帰ってから、すぐにご飯!
(小梅のある行動を避けるため・・・)


食べ終わると・・・
(千秋はまだゆっくり食べてる・・・)


やっぱり始まった^^;

まだ覚えてたか・・・

(ちっちゃな音が出ます)

付けた直後だとこの行動が、もっと激しい@@




そして、千秋が食べ終わる・・・


この行動も絶対忘れない^^;


晴れ時々小梅と千秋a


一方・・・


千秋は・・・


晴れ時々小梅と千秋b

小梅がこのクッションで何をしてたか気になって、


一応、乗ってみてるようだ・・・






毎回フロントラインをつける時、小梅は、


騒がしいんだよね~~><;





参加してます^^v



| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
