12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
びに来てくださった方ありがとうです^^





昨夜から、風がすごくて、

家に当たるとビュービューいうので、

寝不足だぁ~~



今朝のこめちゃき。


晴れ時々小梅と千秋e





晴れ時々小梅と千秋b



晴れ時々小梅と千秋c



晴れ時々小梅と千秋a


そう・・・


仕事に行く格好じゃないと、


それを見てこめちゃきお散歩行けるといつもハイテンション!


今日はちょっと大事なご用があってね~~


ふられちゃったね~~^^;


でも、天気も悪くて、どっちにしても外には出れないよ~~


風が強くて飛ばされちゃう~~><







晴れ時々小梅と千秋f





ねぇねも中間試験から始まった、今週・・・


結果はまずまず・・・だったかな^^;


ハードな毎日を過ごし・・・


精神的にも今日はのんびりムード。




昨夜、 『明日は寝坊するから!』 と言い部屋へ・・・





明日は試合だけど、今日の部活はお休み・・・


午後は書道もあるし・・・


昼までには起きてくるかな~~


晴れ時々小梅と千秋002



ちょっとぐらい遊んでくれるといいね~~





土日は、ねぇねのお弁当も作らなくていいから、

私も少し朝が楽・・・
(普段は5時起きで^^;)

こめちゃきとちょとゆっくりできるかな~~










参加してます^^v



| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
